#夫ダイエット計画 2ヶ月の成果報告!

こんばんは、arisaです。

 

さて、パーソナルトレーナーさんをつけての

#夫ダイエット計画も2ヶ月終了しました。

 

小さいことは続けていただけど、

なかなか痩せにくい時期が続いたり。。

本人は運動などもがんばりましたが、

私もがんばりました。。。笑

 

さて今のところの結果はというと!

 

78.6kg→75.2kg

3.4kgのダイエットに成功しました!!!

(調子いいときは、74kg台の日も!便通かな。)

 

一気に落としすぎたりすると、リバウンドも怖いし、

ベスト体重に向けて、少しずつ減らして行きましょう!

 

まずは少し良い結果が見えて、本当によかった、、!

 

年末年始は暴飲暴食しがちなので、

気をつけます。

 

ということで、素敵な1週間の始まりです!

 

arisa