最近のお弁当事情 ※全く映えません

こんにちは、arisaです。

 

来週末の総仕上げに向け、

#夫ダイエット計画 は一旦の終盤に

さしかかっています。

 

今はお弁当も持っていきたい!ということで

日々準備していますが、こんな感じ。

 

 

f:id:arisa1113:20201203144313p:plain

卵が全然なくて、きゅうりで無理やり場所うめ。笑

 

・鶏ハム

・ゆで卵

・きゅうり

 

 

 

f:id:arisa1113:20201203144632p:plain

ぎゅぎゅっとダイエット弁当。

 

・鶏ハム

・ゆで卵

 

f:id:arisa1113:20201203144146p:plain

場所が空いて、迷った挙句のみかん。

 

 

・鶏ハム

・ゆで卵

・みかん

 

 

いいんですよ、毎日作ったら手間はかかりますもん。

ビタミン摂って、シンプルに。

 

このお弁当のおかげで、買い食いなども減っている

みたいだし、見た目にも変化が出てきました^^

 

ベスト体重に向けて、夫、一緒に頑張ろうね!

 

arisa

 

 

↓明日から楽天スーパーSALEが始まります!