私ごとですが、ご報告。

こんにちは、arisaです。

来月から産休に入るんです、実は。

 

f:id:arisa1113:20201227114100j:plain

 

コロナ禍で、妊娠・出産までの不安などもあった中

無事に妊娠9ヶ月目に入りまして、

明日の出勤をもって、お休みに入ります。

 

会社も週1出社する程度のリモートワークの中、

私だけ出社義務を丸々免除してもらったり、

サポートが本当にありがたかったです。

 

食べ物によるつわりとかは、ほとんどなかったのに、

乗り物酔いがひどくなって、電車では流れる景色で

酔ってしまうほど。

スマホを見たり、読書なんてもってのほかでした。

 

最近はむくみや便秘がひどい時もあるけれど、

夫のサポートもありつつ、健康に過ごせている毎日に

感謝しかありません。

 

私の体重は気づけば約10kg増ですが、

もともと痩せ気味だったからセーフ!

#夫ダイエット計画  中だから、一緒に調整しやすい

部分もあったかなと。

 

出産に向けての準備はほぼしておらず、

これから動き出しますが、このまま家族揃って健康に

過ごしていければ幸せです。

 

今日はこの後、夫と一緒に買い物に行く予定なので

必要なものを買い揃えちゃおう!

 

arisa

 

 

 ↓雑穀米、ぷちぷちして美味しい♡

 

↓ダイエット中の夫と一緒に食べられるおしゃれご飯。

 

 

 

↓登録で今なら100ptプレゼント中♡

home.tsuku2.jp