#夫ダイエット計画 今さらクリスマスの話

こんにちは、arisaです。

今更ですが、クリスマスの話を。

 

昨年は#夫ダイエット計画 中に

クリスマスを迎えました。

 

さすがにこの日まで、鶏ハムサラダは

少しかわいそうだな〜というのと、

私の食事にも少なからず影響が出てくるので、

特別メニューにしちゃいました。

 

撮ってないけど、

・あさりのトマトソースパスタ

・大盛りサラダ(結局。笑)

 

そのあとにケーキを。

買い物に行くのも大変だし、

昨年はCake.jpで買いました。

 

f:id:arisa1113:20210105151502p:plain

 

 

 

周りの保護シールみたいなのものを剥がすの、

失敗しちゃった><

 

手軽にいろんな種類から選べて、

家まで持ってきてもらえたので、とても助かったし、

美味しかった〜!

 

来月は夫の誕生日もあるので、利用するつもりです。

#夫ダイエット計画 は継続するのですが、

ここのいいところは幅広いケーキを選ぶことが

できるのですよ!

 

ヘルシーケーキのカテゴリがあるので、

そこから選ぶ予定です。

 

低糖質のケーキやグルテンフリーのケーキが

あって、ダイエット中にも選びやすいものが♡

 

f:id:arisa1113:20210105164530p:plain

 

 

記念日とか、子供の誕生日とかには、

こういう写真ケーキもいいかも。

 

f:id:arisa1113:20210105164834p:plain

 

来月には出産している予定なので、

頼れるものは頼ろうっと。

 

arisa

 

 

 

 

 

 

 

↓登録で今なら100ptプレゼント中♡

home.tsuku2.jp