まさかの体重増加 〜夫婦ダイエット計画始動!?〜

こんにちは、arisaです。

 

昨日は臨月に入って、初めての検診に

行ってきました♡

思ったより、赤ちゃんが大きくなってびっくり!

 

そして同時に思ったより大きくなっていた

自分にびっくりしました。笑

 

え、だって2週間前から+2kg。。。。

 

確かにご飯美味しいし、年末年始少し(?)

食べ過ぎた感はあるけど、、、

そろそろわたしも体重増加に気をつけなくては。

 

夫と一緒に高タンパク低カロリー食で

ダイエットする未来が見えちゃう。笑

 

残り少ない妊娠期間も健康的に楽しみたいと思います♡

 

arisa

 

 

 

 

 

↓登録で今なら100ptプレゼント中♡

home.tsuku2.jp