#夫ダイエット計画 を支える運動用動画

 

こんにちは、arisaです。

 

f:id:arisa1113:20210213154938j:plain

 

夫さん、最近体重を落とすために

有酸素運動やHIITを取り入れてます。

 

私の役目は応援したり、

茶々を入れて、走り抜けるようにすること。笑

 

こういった応援、本人にとっては

すごく大事みたいです。

 

 

きつめのトレーニングを入れる時に

最後その数秒、その1回をやりきる勢いに

なるみたい。

 

体重がしっかり落ちてきているみたいなので、

私のできることで応援していきたいと思います。

 

最近夫さんがハマってるトレーニング。

youtu.be

 

youtu.be

 

隣でみててもキツそうなので、

非常に効いてそうです。笑

 

出産したら、ちょっとずつ一緒にやろうかな!

 

arisa

 

 

 

↓雑穀米はダイエットにおすすめ。

 

 

↓登録で今なら100ptプレゼント中♡

home.tsuku2.jp