日々のあれこれ

こんばんは、arisaです。

育児に家事にてんやわんやで、なかなか手付かずに

なってしまいました。

 

 

f:id:arisa1113:20210422203058j:plain

 

毎日の育児って、新しいことがたくさんだし、

日々子どもの顔が変わるので、

目が離せないし、ずっと見ていたくなって

しまいます。笑

すでに親バカですね。

 

少し前には実家に帰っていたので、

こどもの日の寝相アートにチャレンジ♡

とは言いつつ、ばっちり起きてしまったので

寝起きアートでした。笑

 

袴のロンパースを買ってしまったので、

機会があるたびに着せようと思います!

 

 

 

 

しばらくはダイエット関連<<育児関連に

なるかもしれませんが、のんびりお付き合いください。

 

arisa

 

 

room.rakuten.co.jp

 

↓登録で今なら100ptプレゼント中♡

home.tsuku2.jp