ハロウィンのミニ撮影をしました🎃

こんばんは、arisaです。

 

気づけば10月も後半、

ハロウィンがもう少しでやってきますね。

 

せっかくだから、ハロウィンらしいことをしたいなと

思って、買っちゃいました。

かぼちゃのコスプレ衣装!

 

息子に早速着せたんですが、

かわいすぎる!!!(親バカ、笑)

 

みてください〜〜〜🎃

 

f:id:arisa1113:20211018223847j:plain

 

帽子が大きすぎて、すぐ目が隠れちゃうのよ。

でも可愛い。(親バカ、2回目)

 

フェルト生地でそこまで高級感があるわけではないけど、

イベントの短時間撮影に使うには十分です。

ヘタは綺麗に整えればいいし、膨らみもほわっとして

かわいらしい。

 

ロンパースみたいにボタン閉めないワンピースタイプなので、

来年も着れそう♡

良い買い物をしました^^

 

息子は生後8ヶ月、70cm、8.5kgです。

 

実際に買ったのは、これ↓

 

息子が生まれてからイベントが楽しみになりました✨

次はクリスマスかなぁ^^

 

arisa

 

 

room.rakuten.co.jp

 

↓登録で今なら100ptプレゼント中♡

home.tsuku2.jp