最近なんだか大人になったなぁ、と思うこと

こんばんは、arisaです。

 

最近少しだけ、大人になったなぁ、と

思うことがあります。

 

f:id:arisa1113:20210602225559j:plain

 

それは馴染みの店が増えていくこと!

 

最近差し入れなどで持っていくことも多いのですが、

夫さんの紹介で定番のお店ができました♡

レストランなんかでも、顔見知りが増えて、

毎度声をかけてもらっています。

 

昔は馴染みの店などもなく、

色々散策する楽しみもありましたが、

馴染みの店があって、自分のプライベートが変わっても

よくしてもらえる関係が嬉しいです。

 

ちなみに、差し入れの定番は三笠。

ぜひこちらから見てみてください^^

 

home.tsuku2.jp

 

新しいお店の発掘も楽しい、

深い関係を築くのも楽しい。

大人になって気づいたこと。

 

arisa

 

 

room.rakuten.co.jp

 

↓登録で今なら100ptプレゼント中♡

home.tsuku2.jp