2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

息子くん、生後4ヶ月になりました!

こんばんは。 美脚師®︎PRのarisaです。 おとといで息子が生後4ヶ月になりました^^ 本当にあっという間です。 少しずつ成長してきて、 首がすわり、気づけば寝返り。 こうして育休も終わってしまうんだろうな(;;) 可愛い。 ただ可愛い。 たまにも~~~…

#夫ダイエット計画 第1章について考えてみる

こんばんは、arisaです。 最近の #夫ダイエット計画 について。 夫さんは、仕事場で配られるお菓子などを しっかり食べていたので、 少し体が重くなっていたようです。 そのため、今回は1週間のファスティングで デトックス。 体重も体脂肪率も満足できると…

産後の体重事情

こんばんは、arisaです。 息子があと2日で、生後4ヶ月となります。 おめでとう♡(早) さて気になるところで、私の産後の体重推移について。 ようやく落ち着いてきたので、お話しします。 妊娠中に+14kgまでなったのですが、 現状+1kgのところまで戻りまし…

最近なんだか大人になったなぁ、と思うこと

こんばんは、arisaです。 最近少しだけ、大人になったなぁ、と 思うことがあります。 それは馴染みの店が増えていくこと! 最近差し入れなどで持っていくことも多いのですが、 夫さんの紹介で定番のお店ができました♡ レストランなんかでも、顔見知りが増え…