2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#夫ダイエット計画 2ヶ月の成果報告!

こんばんは、arisaです。 さて、パーソナルトレーナーさんをつけての #夫ダイエット計画も2ヶ月終了しました。 小さいことは続けていただけど、 なかなか痩せにくい時期が続いたり。。 本人は運動などもがんばりましたが、 私もがんばりました。。。笑 さて…

食生活アドバイザーを取得するぞ! 〈#夫ダイエット計画 きっかけで決めたこと〉

こんにちは、arisaです。 #夫ダイエット計画 が始まって、 もうすぐ約2ヶ月。 始まるときに、私も何か形にしようと思い 決めたことがあります。 それは、食生活アドバイザーの資格を 取得すること! 最近話題の食生活アドバイザー。 栄養や食事の作り方につ…

#夫ダイエット計画 のために最近大量に作っているもの

こんばんは、arisaです。 低糖質、低脂質、高タンパクを目指し、 最近大量生産しているものがあります。 それは、、鶏ハム! 盛り付けでも切る前でもないですが。笑 熱湯で茹でた後、放置するレシピや、 レンジで作るレシピなど、様々ありますが、 私は炊飯…

#夫ダイエット計画 について

はじめまして、arisaです。 #夫ダイエット計画 始めました 今回、本人同意の元、#夫ダイエット計画を 始めました。 結婚から早1年。 美味しいご飯を一緒に食べていたら、 体力仕事が減った影響もあり、夫の体重が ベストから約10kg増加。。。 流石にそろそろ…