#夫ダイエット計画 第1章について考えてみる

こんばんは、arisaです。

最近の #夫ダイエット計画 について。

 

f:id:arisa1113:20210616213251j:plain

 

夫さんは、仕事場で配られるお菓子などを

しっかり食べていたので、

少し体が重くなっていたようです。

 

そのため、今回は1週間のファスティング

デトックス

体重も体脂肪率も満足できるところまで

戻しています。

 

体重増減に一喜一憂することなく、

改善の手立てを打てるのは、とてもいいこと。

自分の身体の声に耳を傾け、

ちょうどいい状態にバランスを保てます。

 

 

f:id:arisa1113:20210210123154j:plain



 

この半年以上に渡る#夫ダイエット計画において、

よかったと思うことは、

 

・体重、体脂肪を減らし、満足する結果を得られた

・体重増減があったとして、調整する方法などを見つけられた

・私の食生活もシンプルになった

・お肉などより、野菜や卵を摂取する量が増えた

 

ということ。

 

これからも体重維持や体型管理は続いていきますが、

#夫ダイエット計画 を始めて、本当によかったです。

 

体重や体型管理は永遠の課題(だと思っています)。

 

夫さんと楽しく、続けていきます^^

#夫ダイエット計画、第1章はおしまい!

 

arisa

 

 

 

 

room.rakuten.co.jp

 

↓登録で今なら100ptプレゼント中♡

home.tsuku2.jp