今年すでに10kg以上、食べきったもの

こんにちは、arisaです。

 

今のところ、夫婦2人暮らしですが、

あっという間に大量に食べきってしまうものが

あります。

 

それは、、、、

みかん。

 

f:id:arisa1113:20201220104152j:plain

訳ありですが、味はバッチリ!

 

すでに15kg頼んで、もう空っぽ!

 

消化が早いし、ビタミン摂取や小腹が空いた時に

ちょうどいいから、また追加で頼みました。

 

5kgなんか、1週間かからないくらいで食べきっちゃうし、

年末年始挟むから、とうとう10kgに手を出しました。笑

 

↓2回もリピ買いしてしまいました。

 

風邪も引きにくくなるし、

手軽に食べられるから、他のおやつを食べたりするより

断然いいよね、うん。(言い聞かせ)

 

arisa

 

 

 

 

home.tsuku2.jp