#夫ダイエット計画 に立ちはだかる壁

おはようございます、arisaです。

最近、少し悩んでいることがあります。

 

ダイエットのモチベーション管理って

どうすればいいの!!!

 

13日で終わった、ストイック期間。

この頃までは運動したり、お昼も夜も

鶏ハムサラダだったので、よかったのですが、

それ以降。

 

明らかにモチベーションが低下。

昼は普通食のことが多いし、夜は別ご飯とはいえ

私が別のものを食べてると羨ましそうに

見てくるので、食べにくい。

 

しかも運動や筋トレも断然減っていて、

多少食事を整えたところで変わらないのでは。。。

というのが困りものです。

 

もともと代謝がいい人なので、

少しの食事コントロールでは成果が出にくいのが、

この数ヶ月でわかったこと。

 

なので、食事だけで行くにもかなり厳しいんですよね。。。

あぁ、困る。

 

とりあえず、改めてダイエットの意思確認を

してみましょう。

 

ダイエット成功後、リバウンドほぼなしの方

いらっしゃれば、ぜひモチベーション維持した

方法を教えてください。

 

arisa

 

 

こういうの始めた方がいいかな、、

オンライントレーニングなら、見守りやすいし、

応援しやすいよね。

 

 

 

食事もたまには高タンパク低糖質ダイエットできる

食品を一緒に食べようかな。