このタイミングで備蓄の見直しをしてみませんか?

こんにちは、arisaです。

 

 

昨夜の地震は少し大きかったですね。

みなさん、特に被害はなかったでしょうか?

 

当たり前のように明日が来ること、

大切な人が健康であること、

それは決して、当たり前ではないんだなと

改めて感じます。

 

さらに、今の家に昨年引っ越したのですが、

そこで備蓄などを整理して以来、

特に確認していなかったな〜と気づき、

慌てて、確認しています。

 

 

↓まずはこういったもので、最低限のものをゲットして、、

 

 

 

↓今後必要なのはベビーを守るもの。

 

 

 

 

 

↓あとは、食料品だけ定期的に見直して、、

 

 

 

 

 

もちろん、使わないで済むのが1番ですが、

災害の多い日本では備えがとても大切ですよね。

 

この機会に1度見直してみませんか?

 

arisa

 

 

↓登録で今なら100ptプレゼント中♡

home.tsuku2.jp