#夫ダイエット計画 の献立で大活躍しているのは魚🐟!

こんにちは、arisaです。

 

#夫ダイエット計画 を始めて、

意識的に食べるようにしている

食材があります。

 

それは、、

魚🐟

 

f:id:arisa1113:20210120174307j:plain

 

 

 

結婚して早1年半ほど。

やっぱり共働きとはいえ、家計のことを

考えるとつい安くお腹いっぱいになりやすい

お肉を買いがちだったんです。

 

ただ、気づけば、夫はベスト体重+10kgに

なったこともあるので、いつもより意識して

取り入れるようになりました。

 

そこで発覚したのが、夫が意外と魚好きだったと

いうこと!!

聞いてみないとわからないこともありますね。

 

私も生のお刺身が特に好きだったり、

コスパを考えながら取り入れるのが

個人的には楽しかったりします。笑

 

魚も色々な食べ方あって、よくやるのは

・酒蒸し

・ホイル蒸し

・煮付け

あたりでしょうか。

 

酒蒸しやホイル蒸しは簡単にできるのですが、

淡白になりやすいのが悩み。。。

 

お魚レシピでおすすめがありましたら、

ぜひ教えてください^^

 

arisa

 

 

 

 

↓雑穀米はダイエットにおすすめ。

 

↓登録で今なら100ptプレゼント中♡

home.tsuku2.jp