#夫ダイエット計画 新局面です!

こんにちは、arisaです。

 

#夫ダイエット計画、進行中ですが、

なかなかの停滞期。

 

 

f:id:arisa1113:20210124123801j:plain



 

夫と相談しながら、今なら何ができるかな〜?と

いうことを考えておりました。

500gくらいは前後したりするんだけど、

壁を超えないんですよね〜。

 

そこで、朝はプロテインのみ、間食もほぼ0、

という点を生かして、しばらくファスティング

挑戦してみることに。

 

 
 

これで胃が小さくなったら、さらにダイエットの

弾みがつきそうだね、というところ。

 

3月あたりから夫のお仕事が忙しくなってくる

予定なので、2月のうちに大きく進展させてしまいたいのが

私たちの狙いです。

 

さて、どんな結果が出るでしょうか???

 

arisa

 

 

 

 

↓雑穀米はダイエットにおすすめ。

 

 

↓登録で今なら100ptプレゼント中♡

home.tsuku2.jp