#夫ダイエット計画 の強い味方は美味しい調味料

こんにちは、arisaです。

 

シンプルで出来るだけ、体に良いものや

ヘルシーな料理を作ろうと思うと、

やっぱり料理の基礎からの見直しになりますよね。

 

以前お友達が遊びにきてくれた時に

お土産に持ってきてくれたのがこれ。

茅乃舎だし!

 

f:id:arisa1113:20201128114753p:plain

種類も豊富!

 

何かと気にかけていると、ご縁があることって

ありますよね。

引き寄せの法則的な?(単純。笑)

 

茅乃舎だしって、非常に便利で、

・味が美味しい

化学調味料や保存料不使用

・薄味でも決まる

・素材として中身も使える

といったメリットがあります。

 

ということは、離乳食作りとかにもいいよね!

 

デメリットは、、、

考えて見たけど、ちょっと高めとか

それくらいしか思い浮かばない><

 

f:id:arisa1113:20201128114808p:plain

レシピ付きでとっても便利♡

 

美味しいご飯、家族の健康のために

これからも取り入れて行こうと思います。

 

他にもオススメのお出汁などあれば、

ぜひ教えてください♡

 

arisa

 

 

 

 

 

 

 

↓登録で今なら100ptプレゼント中♡

home.tsuku2.jp