#夫ダイエット計画 を始めて、困ってしまったグラノーラの在庫

こんにちは、arisaです。

 

以前、砂糖のこわ〜いお話を少しだけしました。

実は困ったことが発生しました。。。

 

f:id:arisa1113:20210113112135j:plain

グラノーラには砂糖がたくさん🥣

 

あの映画を観る直前、グラノーラをまとめ買い

していたのですが、あれって砂糖とかたくさん

入ってるんですよね!!!

 

 

 

 

夫が生活を整えるために、朝ごはんを食べると言い出したので、

6袋まとめ買いしたら、1袋食べきる前に

やっぱ食べるのやめる!ってなっちゃったんですよ😂

 

たまたまお家に遊びに来てくれた子で、

グラノーラを食べる子がいたから、2袋あげたんだけど、

まだ未開封3袋+開封しているもの1袋あって

消化に迷っております、、、

 

 

 

 

わたしはそもそもグラノーラを食べないので、

非常に困り物。

 

いる人がいたら、あげたいくらい。笑

 

健康、ダイエットを考えた時に断捨離することにした

そのうちの1つ。

どうにか整理して、スッキリしたいと思います🤣

 

arisa

 

 

 

 

 

 

↓登録で今なら100ptプレゼント中♡

home.tsuku2.jp