予定日までは、あと9日。

こんにちは、arisaです。

 

今日は全然、#夫ダイエット計画 は

関係ありません。笑

 

とっても個人的なお話ですが、

妊娠38wも終わりそうな今。

 

 

生まれてきそうな気配はまだありません。笑

初産は遅れやすいとか、聞いたことあるけど、

そういうものだからかな?

 

のんびりお腹で過ごしていて欲しい気持ちと、

いつなのか、そわそわしてしまう気持ちが

揺れ動いております。

 

節分で豆まきと、一陽来復守りも貼れたし、

特にやり残したことはないかなぁ。

 

f:id:arisa1113:20210206113929j:plain

 

 

夫さん、ファスティング中なんだけど、

美味しいお肉だけ食べておきたいな。。。笑

焼肉とか、子供連れだと行きにくくなりますよね。

 

よし、次の検診の後はひとりランチにしよう。

そして、内緒で美味しいお肉を食べよう。

 

 

他愛もない、雑記でした。

素敵な週末をお過ごしください♡

 

arisa

 

 

 

↓雑穀米はダイエットにおすすめ。

 

 

↓登録で今なら100ptプレゼント中♡

home.tsuku2.jp