#夫ダイエット計画 順調がゆえの好転反応?

こんにちは、arisaです。

 

f:id:arisa1113:20210205120209j:plain

 

夫のファスティングも続いており、

準備食含め、10日くらいでしょうか?

 

とりあえず単純に体重は60kg台に突入、

なんと60kg台はすでに3年ぶりの数字

なんだとか!!!

 

その頃夫と出会ってはいますが、

こんなに痩せていた時期のこと、昔すぎて

記憶にほぼないのは秘密。笑

 

 

そして、ファスティングが順調だからだと思うのですが、

眠かったり、便の雰囲気が変わったりしているよう。

 

調べて見ると、消化にエネルギーを使わなくなった

ことによる好転反応とも言えるようですね。

 

その姿があまり続くと個人的には心配に

なってしまうのですが。。笑

 

とりあえず引き続き見守ります。

 

arisa

 

 

 

↓雑穀米はダイエットにおすすめ。

 

↓登録で今なら100ptプレゼント中♡

home.tsuku2.jp