そうそう、ここだけの話。

こんばんは、arisaです。

さて、ここだけの話。

 

実は私、人参が好きではないのです。

なんだか土臭いところだったり、

野菜なのに甘い、みたいなところが

しっくり来なくて。

 

でも栄養価も高く、むくみ予防効果の高いカリウムや、

抗酸化作用の高いカロテンが多く含まれているため、

積極的に取りたい食品。

 

では、どのようにしたら取りやすいかなぁ、と

考えた時に、野菜ジュースなら飲めることを

思い出しました。

 

そこでたまたま出会ったのがこれ。

 

 

 

化学合成農薬・化学肥料・添加物不使用の

人参からできている、飲みやすいジュースみたい

なんです!

 

しかも、私みたいな人参嫌いでも飲みやすいように

人参:りんごを6:4の割合で配合してくれている

ありがたい配合バランス。

 

フルーツなどの果糖の取りすぎを心配される方も

多いかもしれませんが、栄養士さんに聞いたところ

砂糖や人工甘味料を取るくらいなら、果糖を

取ることをおすすめされたので、安心してください!

 

今回モニター価格の500円でお試しできるみたいなので、

1回飲んでみて!

 

美味しいのはもちろん、人参由来の甘さで

できているから、自分の健康はもちろんのこと、

家族の健康維持などにもおすすめです。

 

 

↓こちらからどうぞ。

 

 

arisa

 

 

 

↓雑穀米はダイエットにおすすめ。

 

 

↓登録で今なら100ptプレゼント中♡

home.tsuku2.jp