#夫ダイエット計画 ファスティングをやってよかったこと・困ったこと

こんばんは、arisaです。

 

f:id:arisa1113:20210311213928j:plain

 

#夫ダイエット計画 で挑戦した、

夫さんのファスティング結果をご報告しましたね。

 

数値以外にも、たくさんの良いことが起きたようで、

そのあたりもお話します。

 

よかったこと

・揚げ物のような、油物を食べたいと思わなくなった

・野菜のシンプル調理がおいしいことに気づいた

・ラーメンが大好きだったのに、小麦の麺を食べたいと

 思わなくなった

・体が軽くなった

などなど

 

私が思うデメリット

・外食やデリバリーを考えたときに、選ぶのが難しい

・食べたいものが夫婦で分かれるので、

 普段の食事メニューを変える必要があることも。

 

でも基本的に体に良いことしか起きてないので、

夫もファスティングに挑戦してみてよかったのでは

ないかなと思います。

 

3月中に改めてファスティング挑戦するみたいなので、

その結果もご報告しますね!

 

みなさんもファスティングに挑戦する際は、

プロに相談しながら進めてみてくださいね。

 

arisa

 

 

↓登録で今なら100ptプレゼント中♡

home.tsuku2.jp