#夫ダイエット計画 ファスティングの結果報告!

こんばんは、arisaです。

 

f:id:arisa1113:20210308212510j:plain

 

夫さんのファスティング

一旦ひと段落しておりました。

 

準備食から回復食まで含めると

なんだかんだ1ヶ月半。

あぁ、長かった。。。(笑)

 

まず目標としてはこんな感じ。

・体重65kg台

体脂肪率15%台

 

結果

体重→64.3kg 

体脂肪率→16.5%

 

目標体重は達成したものの、

体脂肪率が未達でした。

 

でも、約1ヶ月半でこれはすごくない?!

後半はトレーニングに回せるエネルギーが少なくなったのか

レーニングが大変そうだったけど。。

 

今は回復食で食べているので、+2kgくらいで

落ち着いていて、狙った通りの状態みたい。

 

これから3月末に向けて、改めてファスティング

始めるようで、最後体重・体脂肪率含め

目標まで落としきる予定とのこと。

 

できるところのサポートは続けます!

 

arisa

 

 

↓登録で今なら100ptプレゼント中♡

home.tsuku2.jp