身近な人のダイエット中に悩むこと

こんにちは、arisaです。

 

パートナーや家族がダイエットのための

食事にしている時、自分が何を食べるか

悩んだことってありませんか?

 

私は現在進行中でそうなのです。。。

 

今は期間限定でストイック期間なので、

夫は基本昼も夜も鶏ハム、ゆで卵にサラダがベースの

食事をしているのですが、

正直私は付き合いきれない。笑

 

そこで別メニューを用意しています。

ただ、やはり一緒に食べると羨ましそうに

見られたりするわけですよ。

 

気まずい。。

 

気にせず、食べるのも手なのですが、

一緒に楽しく食べられるものを発見しました!

ありがたい。

 

それが、MORE THAN DELIという

宅食屋さんです。

 

 

 

高タンパク低カロリーな食事を

主食、主催、副菜を揃え、栄養バランスを

整えた状態で冷凍で配送してくれるのです。

 

高タンパク低カロリーって、ダイエット中でなくても

栄養バランスが整っていて助かる!

しかも冷凍だから食事の準備の時間がなくても

すぐ用意できるから、リモートワーク中とはいえ

非常にありがたいです。

 

しかもおしゃれなメニューで、解凍しても

水分が出にくいみたいで、美味しいらしいのも

とっても嬉しい♡

 

これなら、ダイエット中の夫ととも

美味しく楽しく、同じものを食べられるので

お試しするセットを一緒に選んでるところです。

 

こちらからどうぞ。

 

 

もし試したことある方いたら、感想教えてください^^

 

arisa