#夫ダイエット計画 が始まってすぐ取り入れたもの

こんにちは、arisaです。

 

#夫ダイエット計画を始めて、

すぐに取り入れたものがあります。

 

それは、雑穀!

白米だと糖質の高さなどが気になり、

試してみました。

f:id:arisa1113:20201128114824j:plain

18種類の雑穀が入っているものを取り入れました!

 

日々の食事で意識的に取り入れるといいと

言われているごまだったり、そのほかにも多数

入っていて、栄養たっぷり!

 

しかも食感もプチプチしていたり、楽しいので

飽きずに食べ続けています。

 

毎日の一工夫で、食事改善できる部分って

意外とあるんだな、と気づいて、

できることはないかな〜というのを考えて

常にPDCAを回しています。

 

最近ちょっと、夫の運動量が減って見えるから、

体重はあんまり変わってないかもしれないけど、

体質改善を進められるといいなと!

 

今週もマイペースにやっていこうと。

 

arisa

 

↓お試ししてみるのに、いいかも!

 

 

↓私の今買っているものはこれです♡