お散歩を楽しむには、ルート選びが重要です。

 

こんにちは、arisaです。

 

昨日は週に1回の妊婦検診の日。

夫も隣の駅(普通のペースで徒歩15分くらい?)に

用があるとのことで、お散歩もかねて

隣駅まで一緒に歩いて行きました。

 

f:id:arisa1113:20210209112141j:plain

 

すでに妊娠39wに入って、かなりお腹も重たく

なってきているので、だいたい普通のペースの

1.5~2倍くらいの時間でゆっくり歩くのですが、、

 

もう本当にとんでもなくしんどかった!!笑

 

隣駅まで歩くのに、途中でかなり急勾配の坂道が

あるんですよ。

しかもその坂道、そこそこ長い。

 

途中で苦しくなりすぎて、夫さんに荷物を

持ってもらうという事案が発生しました。

 

文句も言わず、持ってくれてありがとう!!

 

ただ、出産に向けて、体力もつける必要があるし、

産後ダイエットを考えると、げっそり。笑

 

 

今のうちからできることはしっかり

やっておこうと思います。

 

皆さんも、現状把握、大事ですよ。。。

 

arisa

 

 

 

 

↓登録で今なら100ptプレゼント中♡

home.tsuku2.jp